【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングで人生が変わる!とバストアップ ダイエット法(胸まで痩せないダイエットテクニック)

まいど!こんにちは
今日も【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングレビュー特集中です(^^) ↓↓

優良教材【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングレビューはこちら

【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~

食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングは、

実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社夢丸さんが自信を持って世に送った情報教材【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~

食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングを 超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。 ↓↓


優良教材【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングレビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
今朝の朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁
朝の定番メニューです。

最速5分で完食、8時10分にいえを後にしました

いつも立ち寄るministopに入店して、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v

朝はこれに限ります。。

勤務先に着いたら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると
目立つのがこれかな
↓↓
 女優の坂口良子さん(享年57)の訃報を受け、タレントの布川敏和(47)が自身のブログを更新し、故人をしのんだ。  坂口さんの長女でタレントの坂口杏里(22)、布川の長男で俳優の布川隼汰(20)が同じ高校という縁。「去年あたりから、親子で出演する番組でよく御一緒させて頂いたいていました」といい、坂口さんは布川に会うたびに「隼ちゃんには、いつも杏里をフォローしてもらってて、ありがとね~」と話していたという。  「ここのとこ大活躍されてる杏里ちゃんを嬉しそうに横で見ている良子さんのお顔も忘れられません…一人娘の杏里ちゃんの事をほんと大事に思われているんだな、っと感じていました」  「それにしても、いつも元気で明るく、まだまだお若い良子さんが亡くなってしまわれた事がとてもショックです。ご結婚もされたばかりで、これから御夫婦での楽しい事がたくさん待っていたんでしょうに…」と故人の無念さを思い「そして、僕が今、一番心配なのは お母さんの事が大好きで大好きで堪らなかった 杏里ちゃんの事です…良子さんの御冥福を心から御祈り致します」と残された娘のことを案じていた。 (この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

出た!
どうでもいいや

はい、では今日の本題。今日の予約状況。
予定表を確認するとブログアフィリに12時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あら^^;バカみたい?(笑)
これは失礼しました。

そんな事より、ばんごはんは何しよ?
ステーキかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
ということで、一旦さようなら。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。