【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングの新事実とバスト占いの歌【ジャガー】

どもども!こんにちは。
現在【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングレビュー特集中です(^^)

【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓ 【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社夢丸さん作の情報教材【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~

食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング

を体験した上で、特典付きでお届けしています。
購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓


【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうのあさごはんは美味しいおコメと、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁
朝の定番メニューです。

今朝は8分で完食、9時24分に自宅マンションを「でっぱつ」です

なじみのサンクスに寄って、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)
今日のヘッドラインは?
↓↓
ロイヤルテクノR.A.B.O.事業部は、3月22日~24日に行われた第40回東京モーターサイクルショーで、ボディーに日本の伝統工芸である蒔絵などを施した観賞用の小型バイク『RB-35』を展示した。 [関連写真] RB-35は”見て楽しむバイク”をテーマに、ほとんどのパーツを5年の歳月をかけ、ハンドメイドで完成させたお座敷バイク。ジャパニーズクオリティを具現化させるため、日本人が得意とする小型の製品を題材に、金型・木型の製作からはじまり、砂型鋳造、機械加工、プレス、板金、曲げ、溶接、メッキ、塗装、バフなど全ての工程で精密さを極めた。 特に蒔絵の工程だけでも、2か月を要しているという。1台1台に本職の蒔絵師が作業し、それぞれの車両が趣のある外観となっている。完全受注製作で、ベーシックモデルが386万4000円。 《レスポンス 嶽宮三郎》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

へー・・・
まったくもって関心無し

それはそうと今日の予約状況。
M君によるとサイトアフィリに15時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。

ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日も稼ぐぜ!

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あらら(~_~;)殆ど被って無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

ではでは。今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。

多分次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ということで、一旦さようなら。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。