【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングの口コミとムクムク「6969ノ妄想」:第2の妄想「バストカップで英単語・・・」

こんにちは^^
【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングレビュー特集中です(^^)
↓↓

【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング特典付きサイトはこちら

【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~

食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングの口コミは本当でした。

株式会社夢丸さんがリリースした情報教材【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~

食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニングを

超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。

3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓



【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうの朝飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁
ナイスな感じでしょ?

今日は7分で完食、9時ジャストにマンションを出発しました。

一番愛想の良いサークルKに買い物をと思って、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

ふーっと一息つける時間です。

店舗に着いたら、日々の日課のヤフーニュースをチェック
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
 Perfumeが今年5月、自身初の対バンツアーを開催する。東京・名古屋・大阪の3都市で行われる今回のツアーは題して「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」。メンバーの発案により、会場ごとに異なるアーティストと対バン形式で行う。  そのお相手は、斉藤和義、奥田民生、マキシマム ザ ホルモンと豪華なアーティスト陣だ。今回決定した3組ともメンバーが尊敬する面々。しかも、Perfumeとはジャンルが異なる顔ぶれで異色のラインアップでのライブとなりそうだ。  去年の「JPN」ツアーでは全国のアリーナを回り、22公演で延べ20万人を動員しているが、今回の会場は全てライブハウスで、国内では2010年のファンクラブツアー以来、一般のライブということで言えば2008年以来となる。  対バンは念願だったというメンバーは今回の決定に「昔から、対バンするならこの人達と心に決めていたマキシマム ザ ホルモンさん。レーザービームを厳島神社で唄ってくださった故郷の大先輩、奥田民生さん。一方的にずっと好きだったんだぜぇ~な斉藤和義さん。最高に異種なライブツアーになりそうです。一緒にやらせていただけるんですから、ここは図々しく、なにかしらコラボレーションもさせていただきたい!と思っています」と期待を膨らませている。(編集担当:武田雄樹) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・
段取り的にはメルマガに9時間と、セミナー受講に1時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

今日も稼ぐぜ!

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あちゃちゃ関係ない?^^;
ま、いっか(笑)

ではでは。夜ごはんは何しよ?
からあげかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。